W RAINBOW

自閉症の双子との旅育ダイアリー

Novotel Surin Beach Hotel 1

今回4泊したホテルについて。

 

 はじめてのプーケットなので、土地勘もなく、子どもとゆっくりが目的なので、パトンなどの繁華街は外しました。

 

 スリンビーチ?静かでとても良かったです。波は高かったのですが、景色は最高でした。

 水も綺麗で、砂もサラサラで。

 毎朝散歩に行きました。

 

f:id:ryoiku:20190520203634j:image
f:id:ryoiku:20190520203631j:image

ノボテルスリンビーチホテルからはフロントを抜けて徒歩2分くらいでビーチにでます。

 

f:id:ryoiku:20190520203755j:image

一階はそのままプールに出られます。

テラス前にサンベッドもあるので、便利でした。

ただセキュリティー面ではどうかなと。

 

f:id:ryoiku:20190520203958j:image

パラソル下のテーブルにはオーダー用のベルがあって便利でした。

 

ハッピーアワーのカクテルとかね。お世話になりました。

 

 

f:id:ryoiku:20190520204211j:image

無理アイスのサービスもあって大喜び。

 

レインちゃんは毎日もらいに行こう!と私の手を引っ張っていました。

f:id:ryoiku:20190520204416j:image

アイスクリーム屋さんがロビーにあり、可愛いディスプレイにテンション上がる彼女。

 

牛がお気に入り。

 

 

f:id:ryoiku:20190520204555j:image
f:id:ryoiku:20190520204558j:image

もちろんキッズクラブもあります。

無料のアクティビティもたくさん。

 

f:id:ryoiku:20190520204710j:image

フェイスペイントは毎日してもらいました。

感覚過敏な彼も他の子に影響されたのか、勇気を出して描いてもらいました。

 

 

長くなったので続きはまた。